患者様の流れ、手術前と手術時の手順の見直し、記録表の改善を行なっております。
今後こういったご心配なく安全で安心な手術体験を提供してまいります。
手術の後の休憩時間について、ご意見をありがとうございます。
他の患者様がいらっしゃる場合、コロナの感染対策のためにご協力をお願いすることもがありますが、ご要望がありましたら院内で滞在いただけるようにいたしました。
お声をいただきありがとうございます。
電話の応対について、カスタマーサポートのチーム全体で改善をいたしました。
改善が見られない、期待に届かぬ場合には再度のお声をいただけますと幸いです。
検査時に患者様の目に器具が当たってしまったとのこと、アルコール以外での代替方法での消毒をせずに検査を続行いたしましたこと、配慮不足をお詫びいたします。
ノンアルコールでの清潔操作の準備に加え、患者様と接する全てのメンバーは今後の対応の改善を行います。
お声をいただきありがとうございます。
診察時の医師、検査の対応の看護師、コンサルテーション・カウンセリング時のカウンセラー、来院時の受付等で早口にならぬよう、わかりやすい言葉と確認を挟みながらのコミュニケーションに改善をいたしました。至らぬ点などがありましたら、再度お声をいただきますよう、お願いいたします。
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