お気に入りに追加する
フリーダイヤル0120-049-113
    平日10:00~19:00 /日祝10:00~18:00
english English 新型コロナ対応施策
背景色

2021年お知らせ

医療従事者・医療法人・クリニックなどにお勤めの方に特別支援策のお知らせです。

医療従事者・医療法人・クリニックなどにお勤めの方に特別ご支援策のお知らせです。

先進会眼科ではこれまでにも多くの医療従事者の方にご来院いただきました。クオリティオブビジョンを向上させることで、提供する医療の質を向上させることができた、などのお声を多数いただいております。

そこで、現在の医療の状況を踏まえて、先進会眼科でできることとして、以下の治療について経済的負担のご支援をさせていただきます。

対象術式

レーザー白内障手術(多焦点眼内レンズ)、ICL(眼内コンタクトレンズ)、アイデザインアイレーシック、アイデザイン リフラクティブ ストゥーディオ、アイデザインPRK、角膜内リング

※両眼2万円(片眼の場合は1万円)の支援をさせていただきます。
※検査申込時にご職業を申告いただき、ご来院時に保険証にて確認をさせていただきます。
※保険証で確認ができない場合は対象外となりますので、ご了承ください。
※選定療養は対象外となります。
※他のキャンペーン等との併用はできません。
※予告なく終了または変更することがございます。予めご了承ください。

ご不明点がございましたら、下記フリーダイヤルへお問い合わせください。

検査の
申し込みはこちら
お電話での申し込みはこちら 0120-049-113
10:00~19:00(日・祝 10:00~18:00)
休業日/年末年始

このページトップへ ↑
先進会眼科TOPページへ ↑