2024年8月に梅田ツインタワーズ13Fに移転オープン!!
従業員専用スペースにはカフェやラウンジ、スポーツジムなども完備され福利厚生が充実しています♪☆男性スタッフも活躍中!
【主な仕事内容】
院内での患者様の対応
電話、メール、予約対応
受付、会計業務
カウンセリング業務
入社後は各部署をローテして院内のお仕事に慣れていただきます。
医師:2~3診体制
平均外来数:約80~100名/日
※木曜~日曜日にオペを行っています
・接客や営業など対面コミュニケーションを伴う職務経験がある方
・笑顔で丁寧な対応の出来る方
・ホテルフロント業務、ウェディングプランナー等の業務経験者優遇
・外国の方への対応が可能な方
◆年間休日130日の2週5休制度!
年間休日130日でプライベートの予定も立てやすくなっています。
産休・育休の取得実績もあり、復職しているスタッフも在籍中! ブランクがあっても周りのスタッフがすぐサポートできる体制があるので安心。
◆眼科未経験でも安心の職場
当院では余裕を持って対応できる人員体制の整備に加えてスタッフ全員がインカムを付けて連携をしながら対応しています。 患者様一人ひとりを大切にするコミュニケーションがとれるようにしています。
◆先進会眼科クリニックについて
ICL(眼内コンタクトレンズ)やレーシック、レーザー白内障治療など 様々な治療や手術を行う眼科治療のパイオニアです。 患者様の生活や希望にできるだけ正確に合わせた治療を提供するため 最新機器の導入と豊富な治療経験を持つ医師が最先端の治療を行っています。
職種
コンシェルジュスタッフ
給与
試用・研修
研修期間あり (6ヶ月 ※試用期間後に正社員登用制度有。)
期間中は契約社員
月給240,000円〜
待遇・福利厚生
・昇給年1回(賞与あり、社会保険完備)
・交通費規定支給、制服貸与
・退職金あり(勤続3年以上)
・役職手当、出張手当、時間外手当あり
・出産・育児・介護支援制度、学会参加費補助制度、リファラル採用制度、キャリアアップ教育制度あり
・屈折矯正手術の社割あり
☆移転先のサウスタワーには従業員専用のカフェラウンジやスポーツジムもあり福利厚生が充実してます!
交通費
規定支給(月額支給上限 20,000円)
勤務地
応募資格
・社会人経験3年以上の方
・英語、中国語、韓国語のいずれかが日常会話可能なレベルの方
・ホテル受付業務、ウェディングプランナーなど接客業務経験者歓迎!
勤務時間
9:45~19:15(休憩1時間)
勤務曜日
月・木・金・土・日
休日休暇
年間休日130日
シフト制/2週5休制
火曜・水曜休診(将来変更の可能性有)
有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇※取得実績あり
年末年始休暇 結婚休暇、忌引き休暇完備
この度は先進会眼科へ関心をお寄せいただき、ありがとうございます。
以下のフォームよりお申し込みください。
確認次第、1週間ほどで電話かメールでのお返事をさせていただきます。
※ご提出いただいた各種書類は返却しませんのでご了承ください。
採用されなかった方の情報は、遅滞なく、適切に廃棄・消去いたします。
CONTACT US
眼の治療でお悩みの方は
まずはお気軽に
ご相談ください
CLINICS